BBQにいってきました♪

会社でもらったBBQチケットを使いまして、滋賀の琵琶湖の近くにあるヨットハーバーでBBQを食べに行ってきました♪
1人6,500円分のBBQ・・それをただで食べれるのですvv
メニューは、シーフードと、お肉とお野菜&おにぎり&デザート・・いや、1人分でもものすごい量・・・。お肉あまらしちゃいました。
すごいのが、海老がめちゃデカイ!!こんなデカイ海老初めて見ました。どんぐらいデカイかというと・・・。

ね!!でも、見た目きれいじゃないので、もう1回撮りなおし(笑)

で、後、お肉

焼いてる途中に台風のすごい風が吹いてましたが、天気はとってもよくって、暑すぎず、寒すぎず、とってもいい気候の中でしたので、とっても美味しかったです♪