阪神戦観戦

昨日、仕事終わりに甲子園に阪神×広島戦を見に行ってきました。チケット3アルとっていて、残業1時間こなして、そろそろ帰れるかしらぁ〜なんて、思ってたら・・・終わる間際に急の手配が次々舞い込んできて(涙)球場内に入れたのが、7回の表・・・。新しく作ったジェフユニ着て行ってたら、ちょうどピッチャー交代でジェフが!!(喜)
しかも、7回の裏に4点追加して6対0で勝利vv
過去観戦行って、勝ち試合はすべてサヨナラ勝ちだった私も、やっと9回の表で後1人コールと勝利の風船上げが出来ました♪
ヨッシ!!!!
明日からは首位決戦!明日も本当は甲子園行きたかったのですが、sleep warpさんのLIVEと天秤にかけて、LIVEを取りました(苦笑)
にしても・・LIVEよりも・・・仕事が無事終わるのかがすんごい心配(涙)
何せ出演時間がかなりギリギリ(汗)
頑張りますvvv