第3,4話(ネタバレ有りかも)

はい、見ました。今回もかなり面白かったです。サッカーの裏だったんでカチャッと見た人もいたのでは・・・?

第3話は元ジョビジョバの長谷川さんえんじるウダさんが主役のお話でした。いじめられっこといじめてた子が大人になって再会!!ジーンと涙ぐんでしまいました。爆笑シーンももちろん有り、涙と笑いの回でした。

第4話は『演じ屋』からのキャスト足立さん演じる桃ちゃんが主役でした。なぜ、人を信じられなくなった過去を持つもの同士が心を通わせるってテーマだったかな?
相当おもろかった!第3話はシリアステーマっぽかったけど、第4話はコメディタッチでした。青山草太君演じる手塚くんがどんどん崩れていってしまう様子が爆笑ものでした。

そうそう、昨日の朝日新聞夕刊の6面に『駄目ナリ!』へのコラムがのってました。確かメディア横丁ってコーナーだったかな?!
関西の駄目ナリ!ファンは要チェックです!!