再び感想!!(駄目ナリ!)

はい、ちょっと落ち着きました。昨日までえらいハイテンションだったので・・・。
演じ屋にもでてらっしゃる伊藤さんが刑事役ででてましたが、壊れた伊藤さんを見たのは初めてで、ある意味感動をしてしまいました・・・。思わずテレビの前で壊れてる・伊藤さんが壊れてるぅーと叫びそうになったほどです。
警官役ででてる今井さんは相変わらずいい味だしてますねぇー。駄目ナリ!コメディ担当でしょう(笑)

そして、なによりも店長!!第3・4話でコメディ部分が出ていて、面白かったです。笠原さんってカッコいいんですが、顔芸(怒らないでください)が面白い!!

そして今日DVDBOXを予約してきました!!10/1発売らしいですが、前日には入荷してますと言われちょっと複雑!!だって、前日に入荷ってことは、放送前に最終話まで見れてしまうってことですよね・・・。
でも、たぶん9/30日には受け取りにいってると思います。