『駄目ナリ!』放送日!!

今日は待ちに待った放送日です。1週間この日の為に我慢してることたくさんあります・・・。
最近はいいことがあまりにもなかったので、今日を楽しみに待ってました!

思えば、最初の第1回放送は私、オンタイムでは見てなかったんですよね。VTRにとってたんです。それが今では、意地でもオンタイムで見ようとしてるんです(笑)
何でか考えましたら、1個思い当たる事があって・・・。
駄目ナリ!』放送が終わるのってだいたい4時半位なんです。そうすると、外は白けはじめていて、朝がもうすぐって感じなんです。『駄目ナリ!』は深夜のコンビニが舞台で、話が終盤に近づくにつれ、外が明るくなっていくんです。そのあたりが、ドラマと一体化してるみたいで嬉しいんです。見るのつらい時間帯ですけど、『駄目ナリ!』はやっぱり今のこの夏の時期の、この時間帯にするからいいんだって思いました。