祝るんばっくすTV初参加!!

昨日、「駄目ナリ!」欝田草子役の玉城ちはるさんがやっておられる「るんばっくすTV」というものに初参加してきました。チャットをしながら番組が進行していくっていう初体験をしました。

最初はチャットの画面か番組の画面どちらをみたらいいのか分からなかったんですけど、慣れてきたらちはるさんの妙な魅力(爆笑)にトリコにされそうです。
特に私の中でヒットしたのが
「火のないところに火事はおきず」(爆笑)
火事って・・・。
後、「せいしんかんてい」もうけました。
日本語以外(英語・中国語)が堪能な玉城ちはるさん(爆笑)、これからも注目です!
後、私の誕生日祝いもいただけるようで、めっちゃ嬉しいです。親からももらってませんので・・・。行って良かった!!(喜)

ということなので、昨日は「駄目ナリ!」第9話は復習できませんでした。また今日にでもチェックしたいと思ってます。

リンクに玉城ちはるさんや「駄目ナリ!」の衣笠源一郎役の今井孝祐さんが番組を持ってらっしゃる「LIVE CHAT」と主力会HPを追加しときます。主力会HPの『駄目ナリ!』コーナーでは各役者さんと野口監督との対談が載ってます。
第1回目は「今井孝祐」さんです。楽しいのでぜひ行ってみてください。