父と娘の関係(駄目ナリ!第9話レンタル版感想)

やっと見終わりました!!

前回詳しく書いたので(書きすぎたかも・・・)今回は軽く・・。

父と娘って難しいですよね。うちは物心ついた時から父親は単身赴任ばかりで転勤を繰り返してたので、一緒にいる時間が短かったんです。父が定年退職した頃、私は社会人になりたてで、お互い生活のリズムが違ったり、理解できなくてようやくぶつかりあいました。父親との距離感が分からなかったから・・・。でも、今はつかず離れず、いい距離感で、私の仕事も認めてくれるようになりいい関係だと思ってます。

今回『駄目ナリ!』第9話を見て、ちょっと考えさせられました。口下手な父親って難しいんですよね。だけど、間に理解者が入ることで上手くいくことって多いんです。
私の場合母親や父親と激しくぶつかっていた姉達なのです。
ただ、麻美ちゃんには今までそういう人がいなくて・・・。店長が言った言葉で麻美ちゃん自身も父親もちょっとキッカケをみつけられたような気がします。

さて、話は全く変わりますが、昨日のアクセス数を見てびっくり!!過去最高の1日のアクセス数でした。
皆さんありがとうございます。それだけで今日1日が幸せになりました!!