本日第10話放送日!!

ついに1週間に1度の楽しみの日がやってきました。
今日は祭日で休みだと知ったとき、「神様、どうしてもう1日後にしてくれなかったのですか・・・」なんて思ったりして・・・・(笑)

さてさて、日記を書いてて思うのですが、もし『駄目ナリ!』が終わったら、この日記をどうしようかと・・・。
しばらくは、色々ネタもあるでしょうが、『駄目ナリ!』が終わったら私のネタ自身はあまり大したことないしなぁと考えてます。

あ〜、でも『駄目ナリ!』が終わって落ち着いたら、今度は「シックスバレット」を購入しようと思ってるんです。
1度見てみたいですし・・・。

ということで、今夜が楽しみです。
そして、私の出費も止まりそうもないです(笑)