「駄目ナリ!」第10話感想(ネタバレ有り)

まず最初によみうりTVさんに一言・・・

3:30からの放送はちょっとキツイです・・・(涙)

たぶん放送圏にいらっしゃらない方からみると贅沢な悩みかもしれませんが、これかなりツライです。
頭もボーッとしてますし、細かいところまでチェックする頭の回転がないです!しかも記憶力も低下してます・・。
なによりも終わりが4:30です。
朝です!私仕事で家をでるのが6:30です。
せめて3:00ちょうど位からはじめて頂くのがベストかと・・・。放送始まって以来初めての愚痴です・・・。

でも第10話の内容は濃かったですよ。詳しく書きたいんですけど、感想を書くとそのままネタバレしそうでちょっと怖いです。
それぐらい濃かったです。
まず前回感想で、次回は辰己がカッコイイところをと書いてましたが、カッコよかったです。もちろんオバカちゃんキャラが存分に発揮されてもいましたが、男辰己もきっちりでてました。
これは第2話以来ですかね・・・。
他のキャストの人たちとの店でのカラミが面白かったです。
透くん(倉貫君演ずる)と辰己がアレしてるところを偶然ケータイの写真で撮ってしまった一人(名前は伏せときます)その写真をみて勝手な想像を膨らます他店員たち(笑)そして、2人が店のバックルームで話している断片を聞いて更に勘違いする人たち(爆笑)そりゃそう思えなくもないですけどね・・・(苦笑)
そして、何よりも女本田!数々のコスプレ?をしてきましたが、今回は・・・・・・。
はっきりいって気持ち悪い!!
彼(彼女?)が店の中にいたら、すいません、私逃げます(笑)
って位でした。詳しくは本編チェックでどうぞ!!
そして、星崎がだんだん登場してきました。
今回店長はというと、かなり出番は少なかったですが、あるシーンで意味深な登場をしてる(?)かもしれません。
ということで、今回の感想をまとめると、早く続きが見たいぞーぉっていう内容です。ただ、1点きっちりは覚えていないのですが、ものすごい気になるところがあって・・・。
今日、レンタルして帰りますので、また明日判明次第書くかもしれません
ところで、公式で皆さん次回予告を見てください。私が寝ぼけてたせいかもしれませんが、辰己が別人に見えて仕方ありません。誰かに似てるんだけどなぁって思ってるんですが、その似てる人の名前がでてきません・・・(涙)