今日もお仕事・・

今日は土曜日出勤に行ってきました。
土曜日は気が抜けてしまって、ウッカリミスが多かったです。

昨日、ルンバックスTVに途中まで参加させて頂きました。
ものすごい楽しくて、パソコンの前で一人で爆笑してました。

10/2(土)に『駄目ナリ!』監督の野口さんとキャストの今井さん、足立さん、重城さんが来阪されるそうで・・。
今回は絶対イベントに行こうと心に決めてます!!

そういえば、あのTSUTAYA戎橋店では、『駄目ナリ』特設コーナーが終わってました。あ〜、やっぱりもうすぐ終わってしまうのかなぁと実感させられて、少し悲しかったです。

コロコロと話題が変わる今日の日記でした(笑)