イベント&オフ会の様子

遅くなりまして、すいません。
現在駄目ナリ!DVDで復習中!とりあえず半分見終わりましたので・・・。いったん休憩で、レポを・・。長くなりそうですので、タワレコまで!残りは明日報告します!

まず、前日に待ち合わせ等スメさんからメールを頂き、お返事を返信しました・・・・が、翌朝起きてビックリ!届いてないみたいで、なんでぇ〜と思ったら、メールの送信ボックスの中に残ってました・・・うっそぉ〜と叫びそうになったところで、「送信が完了しました」というメッセージが・・・・。もう朝から頭は真っ青!急いでケータイのメールをしました。本当にごめんなさい、スメさん!

11時に難波駅で待ち合わせ!分かるかなぁと心配に思ってたところで駄目ナリ!ウチワを持ってらっしゃるスメさん発見!うわぁ〜綺麗な人だとちょっと関心!その後marinaさんも合流!初めましてとご挨拶するも、あまりの美人さんに更にびっくり!!ちょっと最初は緊張してたんです、皆さん・・・。
その後喫茶店にて先に合流してました、ナルミさん、ミキオさん、うさこさんと初対面!皆さん素敵なサイトを持ってらっしゃる方で、更に美人さんぞろい!こんなサイトしかできない私は恐縮しきり!!その喫茶店で色紙を書いてらっしゃいました。すごいそっくりでmarinaさんと二人で感動!!スメさん、ナルミさん、ミキオさんの競作で、絵の才能が皆無といっていいほどの私は更に感動!だって私の絵は幼稚園生並みなんです(涙)

そこで、色紙を書いてる間、うさこさんからこれあげますと頂いたのが・・・・・「演じ屋」のパンフレット!!もう涙がでそうになるくらいめっちゃ嬉しかったです。後、いろんなパンフレットや写真、そしてそして、例のノートを発見!それから、marinaさんからもお土産を頂き、スメさん、ナルミさんからも頂き、もらいっぱなしの私で更に恐縮!あ〜、駄目ナリ!がのってる雑誌を持ってくればよかったと激しく後悔!皆さん本当にすいません!
色紙を書き終わった後、観光先まで移動!その途中にあるTSUTAYA戎橋店に立ち寄りました。ここは聖地だよねぇ〜とスメさん達と話しながら、案内を致しました。先日書いたとおり駄目ナリ!コーナーは終了してたんですけど、レンタルが並んでる棚をみて、皆さん感動!!プチ撮影会が始まりました。それがとっても嬉しかったです。
その後、道頓堀極楽商店街に移動!皆さんすごく楽しそうで私も楽しみました。スメさんやナルミさんが一生懸命案内されていて、同じ関西人なのに私は・・・。でも、イベントまでの時間をオフ会で過ごしたことで私のテンションも更にア〜ップ!!
13:00頃、タワレコの難波店まで移動!実は私、行ったことがなくて、スメさんとナルミさんに案内を任せました。あ〜駄目駄目ぶり発揮です!
到着後、早速展示されているグッズを見て感動!!ケイタイのカメラしか持っておらず、激しく後悔!!
その後、フとみるとタイゾウさんがいらっしゃって・・・。初めましてとご挨拶!見た目はとっても怖そう(スイマセン)ですが、お話するととっても気さくな方で、とてもいい感じの人でした。もうすぐ監督達きますよ〜と教えていただいて・・・。
ついに監督、今井さん、足立さん、重城さんが登場!集まっていたファンの皆さんと共にテンションアップ!!
今井さんが代表で、ご挨拶!「何しましょうか、何でもしますよ〜」との一言で、本来購入者優先で握手、手渡し、のはずが無法地帯へ・・・・(苦笑)タワレコでは皆さんと少ししかお話できませんでした。でも、オフ会のみんなで、今井さんに色紙を渡しました。今井さんもとっても喜んでいただいて、とても嬉しかったです。写真もmarinaさんに便乗して何枚かとってもらいました。marinaさん、本当にお言葉に甘えてしまいまして、スイマセン・・・。感謝感激です!!(号泣)
今井さんに、「私、玉城ちはるさんのルンバックスTVにいってるんです〜」の一言で、今井さんが、「あっ、そうだ」と今井さんと玉城さんの写真が載っているLIVE CHATのはがきを配ってらっしゃいました。「写真、あるよ」の言葉を添えて・・・。たくさん持ってらっしゃったのに、ファンで押せ押せの争奪戦が・・・(笑)
時間はとっても短く感じたのですが、キャストや監督さんと触れ合えて、とっても楽しかったです!
そこで、事件が・・・。次行く場所を今井さんが告知してらっしゃったんですけど、間違えてました・・・(笑)ちゃんと訂正されてましたけどねぇ!

今日はとりあえずここまでで・・・・。なにしろとってもたくさん色んな事がありすぎて、自分の頭の中でまとめるのも大変!密度の濃い濃い1日でしたので・・・。
これから、11話まで鑑賞します!何故11話までなのか・・・。それは明日判明!!