やっと落ち着きました・・・

イベントがあったのが、土曜日・・・。
昨日の仕事は手がつけられず、今日やっと自分の気持ちが落ち着きました。すると、疲れが今日になってドッと押し寄せてきました。
でも、そんぐらい楽しかったのです!(しつこいって・・・)

そういえば、日曜日に「駄目ナリ!」DVD鑑賞中という事だったんですけど、1晩かけて9話まで見ました。
何故9話?
10話から展開がどんどん早くなっていって、勢いで12話まで見てしまいそうだから・・・。放送日まで後2日!欲望に負けない対策をとってます。
放送日に、放送開始まで10話、11話を続けて見ようかと思ってます。
明日は衣笠源一郎役の今井さんのLIVE CHATでの番組「今井暫定政権」にお邪魔しようと思ってます。
イベントのお礼をしたいなぁと・・・。