今井さんのLIVE CHAT「今井暫定政権」

今から行って来ます。さっきからちらちら覗いてるのですが、踏み出す勇気が・・・・。

チャットに参加のボタンを押すのを迷ってる状態(笑)
ということで、10時位から参加させて頂こうかと・・・

あ〜でも怖い・・・・


というわけで、行って参りました!初「今井暫定政権」!!
なにしろ、今回はゲストで中村さんがいらっしゃってまして・・。「駄目ナリ!」裏話や、「演じ屋」思い出話など聞けて、とっても聞き入ってしまいました。(喜)

そして、何よりも最後の歌!!「駄目ナリ!」エンディングを中村さんのギターと今井さんの歌!!

めっちゃ、かっこよかったです!今井さんの意外な一面をみれたかも・・・(嬉)

あ〜行って良かったです!そして、明日はいよいよ運命の最終話放送!!
なんて最高な流れなんでしょう(笑)

あっ、そういえばリンクしたくせにリンク先の皆さんに報告するの忘れてました・・。すいません。
皆さん、リンク先の「OPERA」のサイトで、先日あの長〜いレポ(笑)第2弾の方でちらっと言ってました、「演じ屋」の着めろがDLできます!(えっと、日曜日から・・・)
ちなみに対応機種は今のところauvodafoneだそうです。docomoのかたはしばらくはパソコン内で楽しんで下さい。
本当にすばらしい出来具合で、1日に4回以上は「演じ屋」流して楽しんでますよ!ナルミさん!
ぜひ、行ってみてくださいね!!