見れて嬉しく、終わりで寂しく・・・・(駄目ナリ!第12話放送日)

いよいよこの日が来ましたよね!

駄目ナリ!第12話(最終話)放送日です!この日のため、先週の金曜日から、第12話を見るのを耐えに耐えてきたので、やっと見れるんだぁ〜という喜びがあります。

ただ、来週からもうないんだと思うと寂しさが募ります。

8/5の放送開始からはや2ヶ月!
最初の第1回目放送は、ビデオに撮って見てましたので、リアルタイムでは見なかったのです。
それが第2回目放送から、リアルタイムで見る楽しみを見つけてしまってから、毎週金曜日の仕事はフラフラでした・・・。
レンタル料金もかなりいきました(笑)新作で1週間とか借りてましたからね(笑)
あ〜、語りだしたら止まりません!

あっ、予告しとくと、明日の日記はものすごく長いものになってると思います。放送前でもこんなに長いですから・・・(失笑)

今日のTVバージョンは標準録画でTVとパソコンで両方予約してます!!

えっと、私信で申し訳ないんですけど、実は午前中(朝)ご挨拶に伺ったサイトにてアホなこと連発してしまいました・・・。ネットの中でも本性がバレはじめてる・・・。(ヤ、ヤバイ・・)
可愛らしいって言って頂いて嬉しいですよ。でも、正確には可愛いというか・・・アホですね(笑)