感動の最終話(愛ありました!)(ちょびっとだけネタバレ有)

です。本当に・・・。もう感動しすぎて号泣してました。

一応TV版を先に見まして、号泣!(これはいろんな意味で・・・。)やっぱりBOXを持っていても、CM入ってちょっとイライラしてたりする思いってTV版しかないですから・・。
エンディングのアジカンの曲が流れてるときはず〜っと泣いてました。
終わってしまったぁと・・・。

その後すぐにDVD版を視聴!
野口監督さんがこういう見方を勧めて頂いたのがよく分かりました。かなり楽しめましたよ!(おかげで一睡もしてないですが・・・。)そしてここでも号泣!そして最後・・・・本当に最後でやられました・・・
あの歌・・・・・・
あれで更に号泣!更に感動!あ〜もう目がパンパンに腫れてます・・・。

もう愛にあふれてた作品でした。本当にキャスト・スタッフさん、こんな素敵なドラマをありがとうございました。

公式等に感想・感謝を書こうと何度もチャレンジしたのですが、無理でした・・(苦笑)言葉にならないです・・・。
ちなみにこの日記も書くまでに4回消してます・・・(笑)

あ〜もう、上手くまとまらないんですけど・・・

駄目ナリ!」のドラマを知って、本当に色んな方と出会うことが出来ました。
きっとこのドラマが関西限定じゃなかったら、私はこのサイトを作ろうとはしなかったと思います。
好きで好きで大好きな主力会やファンサイトの方々なんですけど、私自身がご挨拶する勇気がなかったりと1歩が踏み出せないでいました。(いまだに踏み出せないところもあるんですけど・・・)
でも、関西限定てことでも情報を色んな所から調べられて載せてるのを見て、関西の私が少しでも何かを伝えられたらとこのサイトを始めたんです。でも、サイトをつくってもあまりおおっぴらにすることすら勇気がなかったのです。
そんな私のサイトを見つけ出して来てくれた方々!本当に嬉しいです。
そして私もこのドラマでちょっぴり勇気をつけて頂きました。

駄目ナリ!」終わったらこのサイトをどうしようかと思ったのですが、これからも続けていきたいです!
だってこのドラマは本当にいいドラマなんで、全国へ旅立っていってほしいです。
今まで同様、勝手に叫んでるだけですが・・・(苦笑)



次の目標は、サブタイトルにある「関西限定放送」が外れることです!!(笑)

って言ってたら、本当にはずれましたよ〜!!
詳しくは公式サイトへどうぞ!(LINKから行けます!!)
嬉しいよ〜!!大分かぁ〜
すごいですね、主力会!!どんどん大きくなっていきますね。きっと・・・。
そして、放送日が素敵!金曜日の深夜だなんて・・・。
きっと見る人一杯でてきますね。
関西は平日の深夜でもかなりの人気ですから!

そして、今晩21:00〜LIVE CHATにて玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」があります!
放送日の翌日にあるって素敵ですよね!!
ちはるさんはとても優しい人ですし、「るんばっくすTV」の常連さんも温かい方ばかりです!!
皆さん1度足を運んでみてくださいねぇ!!