本当に素敵なドラマ&唄(玉城ちはるさん万歳!)

まだまだ最終話の感動の余韻一杯に浸ってます。

駄目ナリ!」という作品を本当にいろんな人に知ってほしい。

人間誰しも悩みはあるし、あ〜、自分って本当に駄目だなって思うときだって一杯ありますよね。
この「駄目ナリ!」にでてくる登場人物は、1人1人持ってる駄目さが違って、オイオイってくらい笑えるエピソードや、ジーンと心にしみたりするエピソードや・・・。本当に素敵な作品なんです。最終話への盛り上がりも言うことなし!しかも1回見ただけでは気づかないような小ネタ満載なんです!(笑)

近頃のドラマにはまってる人も、あんまり見る気しない人もこのドラマは絶対はまれます!見出したら止まりません!!
そして、泣けるんです・・・・。
登場人物の誰もが嫌いになれません。そして、その誰に対しても思い入れが一杯になれます!

そして、このドラマを更に素敵にしてくれてるのが「音楽」なんです!
音楽は「花澤孝一」さんがエンディング以外は全てつくってらっしゃいます。爆笑シーンに欠かせない音楽、感動シーンに欠かせない音楽!
オープニングを歌われてる玉城ちはるさんも本当に素敵な歌声で・・・・。
放送を見られた方はぜひぜひDVD版の最終話バージョンも見てください。
その中に放送ではなかった素敵な唄が・・・・・。
あんなに素敵な歌声をもってらっしゃる上に、とても面白いです(笑)そして、温かい人です。
CD化してほしいですよ!オープニングも、挿入部分もそして究極のエンディングも・・・・。

大分で放送されるとの事だったんで、語ってしまいました・・・。昨日の余韻ですかね、marinaさん(笑)

あっ、もし大分のことを知ってらっしゃる方に質問!
テレビ大分の放送は、大分県の方しか見れないんですかね・・・。
大分県民の皆さん、このドラマは本当にお勧めです!!by関西人(笑)

えっと、明日から旅にでかけます。本当は今日出発だったんですが、台風のため1日延期しました。
友達の家へ遊びにいくのですが、お祭りがあるらしく・・・。
ですので、明日はちょっとお休みしますね!