帰ってきました・・・・

この2日間、大学時代の親友のお家へ遊びにいってきました・・・。
実際じっくり話ができたのは3年ぶり位で、懐かしくて、やっぱり彼女はすごいなぁ〜と感心することが一杯ありました。
誰にも隠してきた私の心の傷を、いとも簡単に引きずり出してくれました(笑)
そして、やっぱり号泣してました・・・。
ほんと、彼女はすごいです!

そんな彼女に「駄目ナリ!」を宣伝!
子持ちですので、ゆっくりは見れなかったんですが、1話を見て一言!
「深夜帯にやってた理由わかるわ」と・・・。
一人で深夜に見てたら引き込まれる何かを感じ取ったようで・・・。

んで、私が「駄目ナリ!」にこれほど思い入れが深い訳、玉城ちはるさんの唄にあれだけ号泣したわけが彼女と話す中でよくよく分かりました。

結局、最終回放送から、今日までずっと泣きっぱなしでした(笑)
なんちゅう一週間でしょう(苦笑)