おおいにヘコミ中・・・・&リハビリ活動(笑)

ほんまに私アホやなぁ〜と一昨日から凹んでます。
元気をだそうとケータイを見たり色々してますが・・・・。

朝に嬉しい事を知ったのですが、駄目ですね・・回復する兆しなし!
受け止めるまで時間が相当かかりそうです。
(気付くまでに3年は経ってますからね・・)

ちょっと元気をだそうと「駄目ナリ!」話!

主力会作品を知ったのは「演じ屋」という作品で、これを見て今まで自分が出会った中ではNO1に輝いたくらいめっちゃ面白かったんです。
それだけじゃなくて、製作者側と観客(視聴者)側、皆が作品を愛して、大事に思っている事に感動しました。なんて素敵なんだろうと・・・。

駄目ナリ!」は私はリアルタイムで応援した初めての作品だからと思っていたのですが、どうやら違うみたいで・・・。
駄目ナリ!」に込められたメッセージが私の心を直撃したみたいです。(苦笑)
駄目ナリ!」の層は10代後半から20代前半くらいの人向けかなぁ〜と勝手に感じてましたが、どうやら私の精神年齢も今そのくらいらしいです。(笑)

で、これだけだと本当に元気でないので、リハビリ活動(笑)として・・・。
駄目ナリ!」再放送&全国制覇にむけて活動しましょう!!
ということで、
駄目ナリ!」に興味をもたれた方、「駄目ナリ!」を見て感動された方、なんやそれっと不思議に思ってる方等々いらっしゃるかとは思いますが、ぜひぜひ再放送のお願いをしてみませんか?
そして、目指すは全国放送!全国制覇です!!
駄目ナリ!」ムーブメントを関西から全国へ!!