駄目ナリ!普及活動(笑)

ええ、昨日から普及活動として、楽天内の各サイト様にお邪魔してます。カキコする勇気は中々でませんが・・・。(何件かはカキコしましたが・・。)
お邪魔したサイトの皆さん、こんなサイトです(笑)すいません・・・


今日は朝からケータイが忙しい(笑)
「あなたの近くにル〜デンス」が流れたら、「演じ屋」が流れ、
今井さんの「でたぁ〜、迷惑め〜る〜」が流れ・・・・。
届く人や、メールの種類によって着信音を変えていたら、本当ににぎやかなことになってます(笑)
会社の中で一人でずっとウケてました(爆笑)
ちなみに着ウタが「OVERDOSE」ですので、それも流れるかもとドキドキしております・・・(笑)

色々自分の知らないニュースや、嬉しい事・お誘い等々頂きまして、ウジウジと落ち込んでる時間がなくなったみたいです(苦笑)
近頃「平常心」が著しくなくなってるような・・・・。ハイorローって感じですね。

本日LIVE CHATにて20:00〜今井さん達が大阪に来られた裏道中記(笑)を放送されるそうです。ノーカットで全てお伝えするということで・・・色んな意味で楽しみです。ハイ!
21:00〜は今井暫定政権もありますので、参加しようかと思ってます。

事情で、よみうりTVさんのところははずしました。
なんかそっちの方がいいような気がしまして・・・。