爆笑のプチオフ会そして・・・・

昨日は、「LIVE CHAT 今井暫定政権鑑賞会」と名しまして、スメさん・ナルミさんと共にネットカフェで参加してきました。ネットカフェ自体が初体験でしたので・・・・本当に色々と・・。(苦笑)

20:00〜先日の大阪訪問裏道中記を放送してまして・・・。
実のところところどころしか見てないのです・・(涙)

夕飯(ラーメン)を食べながら見ていましたら、突然ケータイの充電が切れてしまったのです。そんな事もあろうかと充電器を持っていたので、充電しようとしたところ・・・・・コンセントが入らない。お店の人に聞いても入りますよ〜と言われ、私の頭の中はプチパニック!!結局、代わりのコンセントを頂きまして、無事に充電できました。
その他にもトイレの場所が分からなくて、右往左往したり・・・ええ、落ち着きの無い子発揮!でした(笑)

スメさんとナルミさんは二人で見ていたのですが、見ている様子がとっても可愛くて・・・番組中も「今井さん、可愛い、かっこいい」を横で連発されてるのを聞きながら・・・ホンマに二人はかわいいなぁと・・・。ええ、昨日はネカフェじゃなかったら大爆笑しそうなほど楽しかったです。
今井さん・ちはるさん・スメさん&ナルミさんのトリプル的な攻撃(笑)で、画面の中から、チャットの中から、横から笑わせていただきました。(ちっくん・・・卒業!らしいです(笑))
私は一足先にお先に〜ってしたんですが、今日仕事がなければ、ずっとその場にいたいほど楽しかったです。本当にお二人とも誘ってくれてありがとうございます!!

ところで、「駄目ナリ!」を見ていた皆さん!これから、見てみたいよ〜とお考えの皆さん!よみうりTVさんに再放送のお願いをしてみませんか?
再放送は私たち視聴者の意見で動く事が多いらしいですので・・・。
全国制覇への第1歩です。ぜひご協力お願いします。
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index_set.html
から、「よみうりTVについて」で再放送のお願いの項目がありますので、宜しくお願い致します。

駄目ナリ!」を皆の力で大きくしていきましょう!!