本日テレビ大分にて駄目ナリ!第1話放送日!!

今日はいよいよ大分で「駄目ナリ!」が放送されます。
昨日は2ヶ月ぶりにゆっくり寝れるなぁ〜と思っていたのですが・・・・どうやら体が駄目ナリズム!(笑)
途中で目がパッチリ覚めちゃいまして・・・ど〜しよ〜と思いました(苦笑)

関西でも再放送をしてほしいと活動開始しております!!

昨日、緊急企画会議(笑)に召集されて、ミキオさんところのチャットルームで濃〜いお話し合いをしてました(笑)
血液型の話やら、年齢の話やら・・・(笑)
途中退席するのがもったいないくらい、とっても楽しかったです。
月1回のチャット大会の練習にもなりましたよ(笑)

本日、21:00〜 LIVE CHATにて、駄目ナリ!主題歌を歌われてる&鬱田草子役の玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」があります。
参加するつもりではいますが、たぶん遅刻すると思います。
理由は・・・・ウフッ!、美味しいものを食べてきまぁ〜す!
ということで、皆さん気軽にのぞいて見てください(笑)

P.S.焼肉おいしかったよー