祝大分放送です!

昨日は焼肉へ行ってまいりました。
先週・今週と何かと各所で焼肉ネタが頻発してる中、上司からお誘いが・・・
「お客さんと焼肉食べにいくんやけど、くらくらさんも行くか?」

「もちろんです!行きます!!」

肉に飢えているここ最近、あ〜もうめっちゃ幸せでしたよ!
タンが・・・タンが・・厚かった(喜)
んで、肝のさしみを初体験!意外と美味しかったです。
ついでに接待もしてきましたけど、そんなん吹き飛ぶ位幸せでした(笑)
そういえば、焼肉中お客さんの前で「まあな〜」が流れ、お客さんが大爆笑してました・・・(笑)

昨日は大分で「駄目ナリ!」が放送されたんですよね。
公式にも大分のひとから、カキコがあってちょっぴり嬉しかったです。でも、反応が気になるなぁ〜と思ってる最中です!
駄目ナリ!」再放送の動きももっと一杯しないとと、よみうりTVさんに投書はもちろんのこと、あらゆる手段を試みてます。
つまり、「直も周りからも駄目ナリ!大作戦!!」です(笑)
方法は極々簡単!自分がいつも買っている雑誌等に「駄目ナリ!」の事を投書してみるってことです。

今までは制作者の方々の動きで色々と楽しませて頂いたんで、これからは、ファンが動かないとって私は思ってます。

こんだけ色々考え事が多くなると、知恵熱がでそうです(笑)