駄目ナリストな私・・

ここ最近お休みしてた私ですが、駄目ナリスト魂(笑)は抜けないみたいで・・・。

公式サイトも何度もチェックしたり、主力会サイトやファンサイトも1日何度もチェックしたり、最近にいたっては、コンビニに行って「店長〜」と店員が呼びかけるのにビクッと反応したり・・・(笑)
そんなことって皆さんあるんでしょうかね?!

よみうりTVさんへの再放送のお願いの投書もやりましたが、まだまだなんかできる事があるんじゃないかと考えてしまうこの頃です。

新たな事実を発見し、ちょっとニンマリ!!
皆さん、「駄目ナリ!」公式サイトの変化にお気づきでしょうか?
私だけ気付いてなかったかもしれませんが・・・・。
最初にサイトを開いたとき、掲示板にファンの皆さんがカキコされたメッセージが抜粋されてでてきます。
これに気付いたとき、ウッヒョ〜と喜んでしまいました。
あ〜もうハッピーです!!ニヤニヤが止まりません(笑)

サイトも模様替えしましたが、私の部屋も冬使用になりました。
ここ最近夢を一杯見てしまいまして・・・トロトロのオムライスが急に食べたくなってます(笑)

そういえば、先週重城さんや、大竹しもんさんがテレビに相次いで出演されてましたが・・・・1つも見れてないのにちょっとブルーです(涙)

LINKを追加・編集致しました。追加分は駄目ナリ!主題歌&鬱田草子役の玉城ちはるさんの公式ファンサイトです。
ものすごく凝ったつくりになってまして、特に歌の試聴ができるのが超〜おすすめです。私は「冬の海」と「宵花火」が大好きです。
特に「宵花火」は「駄目ナリ!」で店内BGMとして流れていましたので、駄目ナリ!をご覧になったかたは聞き覚えがあることだと思います。
CD欲しい・・・(涙)