駄目ナリ!でとっても幸せ!

すいません、駄目ナリ!で知り合った方々から色々嬉しい申し出を頂いて、ものすごい嬉しいです。
今日はとても忙しかったので、少々疲れていたのですが・・・疲れが一気に吹っ飛びました!ありがとうございます(笑)

色々あったのですが、なにをどう自分の中でまとめてよいのやら・・・・。今日は思考回路が停止しているみたいで、この日記も3回色々手直ししてます。
書いた後で、後悔して直したり・・・・
こんな小心者の自分がちょっと嫌です・・・(涙)

そういえば、昨日でうちのサイトも無事3000アクセスを突破することができました!これも勝手に叫んでる場所を見つけて頂いたみなさんのおかげです!
これからも、勝手に叫んでるだけですが、宜しくお願いします!!

やっぱり思考回路、停止しているみたいで・・・
LINK追加です。うさこさんの「Downtown Oasis」を追加しときます。とっても素敵なサイトで、「Six BULLET」等主力会作品を応援されていて、私も影響を受けまして、ぜひぜひ見たい作品です。