LIVE CHATの魅力!

台風も過ぎ去り、昨日は嵐の中、今井さんのLIVE CHAT
「今井暫定政権」があり、とっても楽しかったです。(台風の中、本当にご苦労様でした、皆さん)山ほどの裏話(笑)、今井さん、足立さん、重城さんのお話がたくさん聞けて楽しかったです。

で、今日はLIVE CHATの魅力について語ろうかと・・・。

LIVE CHATとよく書いてますけど、どんなものかといいますと、パーソナリティとなる方(例えば今井さん)が番組を進行しながら、視聴者である私たちはチャットで参加するという結構特殊な番組です。
雰囲気はですね、座談会?近所の井戸端会議?のような感じです。まるで、ひとつのテーブルに皆が座ってペチャクチャとお喋りしてるような感覚になるんです。
私が行っているのは、水曜日の「今井暫定政権」と金曜日、玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」の二つなんですが、(主力会関係ばかりです)他にも色んな方が番組をもってらっしゃるので、HPに行ってチェックしてみて下さい。(次は稲葉さんのとこにも・・・て思ってます)

私が行き始めたキッカケは、もちろん「主力会」なんですけど、なんせ、小心者ですから中々一歩が踏み出せずにいましたら、私の背中を押してくれた人達がいまして・・・(笑)それで初めて玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」に行きましたら、すっごく楽しくて、パソコンの前でケラケラ笑ってしまいました。
一度入りましたらすごく溶け込めやすくって・・・。
一人の俳優さん(とあえて呼ばせて頂きます!)が普段何をしてるのかを聞けたり、ドラマの裏話や、歌の事、時事の事、あと勉強になること(笑)なんかを一杯話したり聞けたりします。参加されてる方も津々浦々の所からですから、地元ネタなんかも地方色あふれてて、楽しいですよ!
本当に背中をおしてくれて、感謝してます!!おかげさまで、どっぷりハマリまして・・・もう大変です(笑)

LIVE CHATの魅力・・・それは「一度体験するとやめられない、止まらない〜」ですよね〜参加者の皆さん!
私の叶ったら嬉しいけど、ちょっと複雑な思いは・・・参加者がすご〜く増えて、CHATに入ろうと思ったら満席で入れなぁ〜い(涙)てなることを夢見てます。はい、本当に!

主力会作品(演じ屋・SIX BULLET・駄目ナリ!)を見られた方はぜひ一度足を運んで見てくださいね!で、見たことなくても・・・ちょっとなんだろうって思われた方でも参加してみてください!