今日は大分で第2話放送です!

タイトル通りなんですけど・・・・
テレビ大分で今日深夜から「駄目ナリ!」第2話が放送されます。
関西では、この第1話・第2話が1回目の放送だったんですよね(前の日記で言ってたようにリアルタイムで見なかった唯一の回)
何か懐かしいなぁ〜・・もうすっかり秋やし・・・・。
今日は第2話を見てしまうような気がします(苦笑)

今日はとっても幸せな夢を見ちゃいまして・・・
『何と「駄目ナリ!」再放送が実現!!しかも全国ネットで〜』
てな夢を見ました。(お陰で遅刻寸前でしたが・・)これだけは正夢になってほしいです!

そういえば、アジカンのアルバムが発売されてるんですよね。
(うさこさんのHPにて情報獲得!)
「ループ・ループ」はマキシシングルで買ってるんですよ。
もう、これが何年ぶりかに(笑)シングルって絶対買わないんです、普段の私!「駄目ナリ!」を知ってから買ったやつです。

この週末をのりきれば、給料日です!今度の出費予定ももうもうたくさんつまってます(苦笑)
DVD・東京・CD・・・(知ってる方はだいたい分かると思いますが・・・)早く来い来い給料日!!

本日21:00〜LIVE CHATで玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」があります!もう、行かなくちゃという義務感に襲われるようになりました(笑)また、一杯笑わせてくださいね、ちはるさん!

追記:行って来ました!「るんばっくすTV」
今日も面白かったです!ちはるさんが妙にハイテンションなところが・・・。パソコンの前でケタケタ笑ってました!
CD買いますよ〜!

そういえば、「駄目ナリ!」公式サイトが更新されてましたね。野口監督の突撃インタビューが載ってます。
1話から4話までを語ってらっしゃって、続きがめっちゃ気になります!