恋するハニカミ!見ちゃいました・・・

今日もお仕事・・・(涙)
どうやら最近風邪気味のくらくらです。
見た目は子供、精神年齢も子供、体力年齢も子供(これ本当です、以前そういう測定ができるところにいって測ったら、10歳児との判定・・・)、だけど脳はおばちゃん・・(苦笑)のくらくらです。(by marinaさんのサイトにて判明 笑)

昨日、玉城ちはるさんの「るんばっくすTV」が終わった後、恋するハニカミ!を見てしまいました。
ここ最近全然見てなかったんですけど、今回ハセさんということで、見てみようかなぁ〜と思いまして・・・。

長谷川さんの事、実はあんまり知らなかったんですよ。「駄目ナリ!」キャストを初めて見たときも、知らないなぁ〜って思ってたんです。ジョビジョバは聞いた事あったけど・・・。
ウダさん役で、面白いわぁ〜と思って、特典映像で(ドッキリ等)見たとき、これ誰?って思うくらい普段と役柄のギャップに驚きました。
先日遊びにいった友達に、駄目ナリ!の事を教えたとき、元ジョビジョバの長谷川さんがでてるんよ〜とDVDの1巻についている人物表を見せたとき、友達が「どこにいるの?」って言ったくらい・・・(かなりのジョビジョバ通らしい、その友達は)

で、昨日のハニカミだったんですけど、エンクミさんがお相手。エンクミって26歳なんですねぇ〜、でも、本当に変わらない!かわいいと思いました。
全体的には何も思わなかったんですけど、最後のハニカミプランで、バスで帰る彼女を抱きしめて、見送る?みたいなやつだったんですけど、(はっきり聞いてなかった・・・)それを見たとき、おもわず「駄目ナリ!だぁ〜」とつぶやいてしまいました。
バスを待ってる時が、あの第4話のシーンと重なってしまって・・・。
おもわずバス停の名前をじっくり確認してしまいました(笑)

で、その後、駄目ナリ!DVDで2話と4話を見てしまいました・・・。