駄目ナリ!全国放送のお願い

本日残業決定!!ということで・・・。
駄目ナリ!」をぜひ放送してほしいと、日テレさんにメールをだしました。よみうりTVさんには出したのですが、日テレさんに出すところが見つからなくて・・・。
今日やっと見つけました!ですので、よみうりTVさんにお願いした方や、まだ放送されてない地域の方は、ぜひ日テレさんにもお願いメールを出しましょう!

https://www.ntv.co.jp/staff/form.html

からだせますよ〜!まだまだ活動は諦めませんから!!

疲れたあなたへ・・・。
marinaさんの「駄目ナリ!ダイアリー」のbbsへ行こう!!
笑えるネタが落ちてます(笑)
私はもう大爆笑!

駄目ナリ!とは全く関係ない話なんですが・・・。
私には10歳になる姪っ子がいるんですが(その他にもいるんですけどね・・後3人)その子が誕生日で、「たまごっちプラス」が欲しいといってるらしいんです。
親も探したけれど、今売り切れてるらしく、私に依頼がきたんだけれど、これがないんですよ!
意外に流行ってるんだぁ〜と妙に感心!
頑張って探しまぁ〜す!愛しい姪っ子の為なんだもん!!