今日は嬉しいことがいっぱい

今日はとっても嬉しかったんです!

まず、昨日日記に書いてた「たまごっちプラス」を手に入れることができました。友達のルートで探し当てましたよ。
本当に流行ってるんですね〜、お店では全部品切れでした。店員さんに聞いても入荷したらすぐに売り切れるとのことだったんで・・・。

んで、もうひとつ!駄目ナリ!を見てくれた人の感想を読んでとっても嬉しかったんです。
で、おもわずトラックバックをしてしまいました・・。
そうそう、そこが魅力なのよ〜と・・・。
わぁ〜い、一人駄目ナリ!ワールドに引き込まれた人発見!!(笑)

今日は、今井さんの「今井暫定政権」に今から行ってきます。
で、行って来ました!今日はかなり途中参加だったんですが・・・・。めっちゃ楽しかったですよ。グッズとか後ゲストの話とか・・・・。
あ〜、来週がめっちゃ楽しみです!!