とりあえず更新・・・・

昨日、eriさんの「紳世紀」のチャットに参加してきました。
初めて参加させて頂いたんですが、楽しかったです。
参加時間は短かったんですけど、初でロムってる時間の方が長かったんですけど(苦笑)楽しかったです。eriさぁ〜ん、ありがとうございました。

後、楽天内で日記を書かれてる、月こさんの日記をお気に入りにさせて頂きました・・・。
もう、嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)
自分以外の人の感想で、こんなに嬉しいもんだとはおもいませんでした!
駄目ナリ!の輪がひろがってるよ〜ぉ

で、LINKの追加も・・・
昨日参加させて頂いたeriさんのサイト「紳世紀」を追加させて頂きました。
駄目ナリ!主演の「笠原紳司」さんを応援されてるサイトで、出演作品等ものってるので、駄目ナリ!を見て笠原さんが気になったかたはぜひチェックしてみて下さいねぇ。
かくゆう私も、主力会を最初に知ったときに、参考にさせて頂いたサイトがeriさんのところなんです(暴露・・笑)
もちろん、駄目ナリ!も熱く熱く応援されてます!

marinaさんのサイト『駄目ナリ!ダイアリ」にて「駄目ナリストに50の質問」がアップされてます!
私も一部質問は提供させては頂いたんですけど、もう答えを考えるのが楽しくて楽しくて(笑)
駄目ナリ!をご覧になった方はぜひチャレンジしてみてください。