今日は駄目ナリ!第3話放送日ですよ〜in大分

あ〜今日も玉城ちはるさん(駄目ナリ!OPを歌ってる方&鬱田草子役)のLIVE CHAT「るんばっくすTV」に行って来ました〜。
肉まんが食べたくなった・・・(苦笑)

今日はTV大分で「駄目ナリ!」第3話放送日でぇ〜す。
私が一番好きな回なんですよねぇ〜、いいなぁ〜、やっぱりTVで放送してるのをメッチャみたい!!

そうだ、今日お散歩してましたら、新聞の大分版TV欄をネットで見つけまして、その第3話のタイトルが面白かった・・・。

「爆弾犯VS東大卒」・・・・

そうだよ〜、その通りなんだけど・・・(苦笑)なんだか内容を知ってるだけに、ちょっとうけてしまいました(笑)
本当のタイトルは違うんですよぉ〜、詳しくは「駄目ナリ!」公式HPへ・・・。

主力会HPにてシックスバレットのイベントの告知がされてます!11月下旬・・・末は厳しいけど、何が何でも東京へ行こうと思ってます!
だって、その為に今、頑張ってるもん!
休みとるぞ〜!

明日も仕事です・・・この仕事に就いてから、今までにないくらいに忙しい1ヶ月でした・・・週明けの月初が恐ろしい〜(涙)
事務員なんですよ、私・・・しかも1人・・・月初は請求書作成が・・・しかも、手書きのところが多いんですよ・・・(涙)
今、猫の手も借りたいくらいですぅ〜(苦笑)

でも、「駄目ナリ!パワー」で乗り切ります!!

色々書きたいことが一杯あるのに・・・・。
玉城ちはるさんのCDの事とか・・・シックス・バレットのDVDの感想とか・・・気付いた頃にはパワーが残ってない・・・。