つ、ついにこの日がきちゃったよ・・・・

最初に・・・悲しいお知らせ(なのか?)です。

戎橋のツ○ヤさんのあの駄目ナリ!エスカレーターが無くなってました・・・。
上を見上げると「駄目ナリ!」「駄目ナリ!」「駄目ナリ!」だらけだったのに・・・・。
昨日行ったときにはなんともなってなかったのですが、今日行くと別のものにかわってしまってました。
いつかこの日が来るとは思ってたんですけど・・・私の心のオアシスが消えてちょっと寂しいなぁ〜
でも、戎橋店さん、本当に今まで楽しませてくれて、ありがとうございました。
私が「主力会」と出会って、のめりこんで、夢中になるきっかけをつくってくれたところですから、これからも重宝していきたいなぁと思ってます!

で、話はガラリと変わりまして・・・・

黒山辰巳役の白川裕二郎さん関係のお話、2点
まず、明日「ウルルン」に白川さんがでられます!
牡蠣の養殖の話らしいですが・・・ウダさんも見てしまったので、きっと辰巳くんもTVで見てしまうことでしょう(笑)
もう1個は、白川さんのバースディ記念イベントで、軽井沢に1泊2日のイベントの告知が白川さんの公式HPでされてました。
か、かなり惹かれるんですけど〜(汗)

無事に1週間をのりきり、私の勝負は後1週間!
ストレスでヤケ食いして、更に太りそうな予感・・・・
せっかく3キロ痩せましたから、我慢、我慢!
でも、今日誘惑に負けまして、帰りにコンビニで肉まんを・・・だって〜昨日ちはるさんとほのかちゃんおいしそうだったんだもん!

そういえば、LIVE CHATのHPにて、来週の今井暫定政権のゲストのお知らせがでてました!
なんと文化の日なので、主力会作品には欠かせない、大塚治さんがゲストで、「結婚文化」を語ってくれるそうです!
奥さんの話とか、サムさんのノロケ話とか聞きたい!
めっちゃ楽しみです!