昨日のウルルン・・・

昨日はウルルンで「駄目ナリ!」黒山辰己役の白川くんが出ると情報をキャッチしておりましたので、見ました。

にしても、先週は長谷川さんがハニカミで、今週は白川くんがウルルンですか・・・。というか白川さんって元力士だったんですね・・・。知らなかった・・だから、アレがアレだったのかぁ〜(勝手に納得!)

いつ頃撮影にいかれたのかはわかりませんが、無精ヒゲをちょっとはやしていて、見た目は11話の辰己くんっぽかったです。
というより、私が見ると、「駄目ナリ!」フィルターがかかってしまい、見ても「辰己くんだぁ〜」としか見れなかったです・・・。

アイルランドの牡蠣を養殖しているご家庭に行って、牡蠣の殻むき世界大会に日本代表で出場!(そんなんあったんだぁ〜)
見てたら本当に美味しそうで・・・・でも、私牡蠣駄目なんですよね〜特に生が!
絶対美味しいと言われて食べた新鮮な牡蠣でもあたりましたんで・・・私の体では拒否反応がでるらしいです・・。
でも、本当に美味しそうだったんですよ、牡蠣!あたってもいいから食べてみたいと、テレビの前でもんどりうっとりました(笑)