色んな人にみてほしい!!

今日はお仕事お休みで、昨日の夜、久々に「駄目ナリ!」のDVDを見ようとしたんですが、しっかりと寝てしまってました(苦笑)

で、さっき第5話を見てきました。
駄目ナリ!」の魅力って、何回見てもおもしろいんですよね〜。普通ドラマって1回見たら、もういいやって思うじゃないですか。でも、「駄目ナリ!」だけじゃなく主力会作品は、2回目・3回目で気付くことが一杯でてくるんです。
1度見てしまうと、絶対DVDは欲しくなることでしょう(笑)

駄目ナリ!を見た人にはぜひ「演じ屋」も見て欲しいです!ものすごく面白いですし、キャストも駄目ナリ!で見た人がでてきてますしね・・・。

今月末にはSIX・BULEETSのイベントも東京であることですし、SIX・BULLETSもぜひぜひ!
私も見ましたが、今まで見た作品とちょっと色合いが違って、でもひきつけられるものは持ってます。

ここ最近、新しい出会いをしてしまい、思わず語ってしまいました・・・。

今日、21:00〜LIVE CHATにて「今井暫定政権」があります。今日はゲストで、主力会作品にはかかせないサムさんこと大塚治さんがゲストです。(駄目ナリ!ではホームレスの役ででてましたね・・第1話とか・・・)
文化の日」にちなんで、サムさんの「結婚文化」が聞けたりします。
みんなで、サムさんに結婚について聞きましょう〜(笑)