今日は記念日〜〜〜♪

メールの結果が気になり、なかなか寝付けなかった昨日・・・。

まぁ、さておき、今日は私にとってすごいすごい記念日です!
そんな事もないでしょうがね・・・。

このBLOGを始めてから、今日でちょうど100日目になるんです!

そんな大した事ないかもしれませんが、私にとってこれは本当にすごいことなんです。今まで、日記をあらゆる形でつけても、続いたのはせいぜい1ヶ月・・・。そう私は飽き性なんです・・・(涙)
それが100日も続くとは、正直想像もしてなかったです。
そして気付けば5,000アクセス突破・・・(汗)
いいんでしょうか、ただただ私のくだらない叫びを綴ってるところなのにと大変恐縮してます。

楽天内でBLOGをつけていて、新しい方々とも知り合う事ができたし、BLOGってこんな役割もするんだなぁと改めて感心しています。

本当に色々とありがとうございます!これからもこのくらくらを宜しくお願いします!いや、私よりも主力会駄目ナリ!を宜しくお願いします!!

LINKさせて頂いてますeriさんの「紳世紀」にて着メロがアップされてます。私も会社で聞かせて頂いて、大変感動してます!
演じ屋」のOPテーマや挿入曲など、聞いてて本当に仕事の忙しさがちょっと癒された気がします。
お家に帰ったらさっそくDLさせて頂こうと今からワクワクしてます!