今日は久々駄目ナリ!話・・・

昨日、チケットの返事が分かりとりあえず一安心!
東京へ行く準備を着々とすすめていこうとしています。

で、一人かなり時期はずれかもしれませんが・・・・久々に「駄目ナリ!」で!!

駄目ナリ!」のドラマを語るにおいて、やっぱり役者さんの魅力って相当大きいと思います。

主役の笠原紳司さんは「駄目ナリ!」監督野口照夫さんとは大学時代からの付き合いだそうで、前作「演じ屋」の時も感じたのですが、極自然にやられてるなぁと感じました。
違和感が感じられないのがすごく不思議で・・・・。本当にそういう人がいそうと思わせてしまうのがすごいなぁ〜と思ってます。

白川裕二郎さんはこの「駄目ナリ!」で初めてドラマをされてるところを見たのですが、一番最初に見たときが・・・・某クイズ番組にドラマのメンバーと出演されてた時で・・・・紹介ビデオを見た時・・・叩かれてました・・・(苦笑)(私はそのドラマは見てなかったもので・・・)
だから本当に失礼な話、「駄目ナリ!」のキャスト発表を見たときに・・あのイメージがしばらく抜けず・・・・(涙)
でも、実際「駄目ナリ!」が始まるとそのイメージはすっぽり抜け落ち、今や各番組で出演されてるのを見ると、「辰己くんだぁ〜」になってます(苦笑)

杏さゆりちゃんは「駄目ナリ」まで正直しらなかったのですが、NHKの番組にでてると聞いて、一度見てみると・・・なんて可愛らしい子なんだと女の私から見ても思いました。女子高生役なんですが、違和感が全くないし、正直、そのくらいの年齢かと思ってたら・・・。もうご卒業されてたんですね・・・(汗)
インタビューを聞いたりすると、考え方とかもかなりしっかりしていて、見習わなきゃっ!と思いましたよ(私の方がかなり年上ですが・・・)

青山草太さんも正直「駄目ナリ!」で初めて見ました。かなり若いなぁ〜と思ったのが第1印象!実際年齢を知って、私とそう変わらないのを知ってかなり驚いたのを覚えてます。有名なミュージカルも私は全く知らなくて、そういうのが好きそうな友達に聞くと「なんで、知らんの?!」と言われてしまい・・・・(汗)本当に好青年だなぁ〜と勝手に想像してます。駄目ナリ!でもかなり難しい役だと思いますが、(他がキャラ濃すぎの為・・・)見ていて唯一安心感を感じる役でした。

各役者さんのファンの方から見るとそれだけ?とか思われるかもしれませんが、私は駄目ナリ!にでてくる役者さん皆大好きで、TVの出演情報とかあるとついついチェックしてしまいます。
本当に語りだしたら止まらないくらい素敵な思いをさせて頂いて感謝&感謝です!!

で、LINKにこの4人の公式サイトを追加しておきました。
(私って文章力ないなぁ〜・・・・・)