FRIDAY〜〜〜♪

今週の金曜日に、大分で「駄目ナリ!」第4話が25:37〜放送されます。
間がかなりあいてしまって、ヤキモキと待たされた感がありますが、なんといっても今週のFRIDAYは・・・・(嬉)

今週発売の雑誌「フライデー」に「駄目ナリ!」OPを歌われてる(鬱田草子役)玉城ちはるさんのインタビューが掲載されます。
ちはるさんがフライデーデビューされるんですよぉ〜〜!
フライデーを絶対買いましょう!!
こんな嬉しいお知らせ・・・すごくHAPPYです!!

そして、今日はLIVE CHAT.JPにて今井幸祐さんの「今井暫定政権」が21:00〜あります。今日はゲストで「演じ屋」「駄目ナリ!」そして「SIX・BULLETS EPISODE2」に出演されてる伊藤信隆さんがゲストでいらっしゃいます!
きっと色々裏話等を今井さんの素敵なトークで聞き出してくれることだと期待しています!

そういえば・・・・今日いつものようにTV雑誌を買ったところ、広告に杏さゆりちゃんの写真がのっててかなり驚きました・・・

とにかく今日は嬉しいことだらけで・・・・この後なにかすごい事が自分に降りかかってくるのではないかと少々ビクビクしています・・(汗)

<関係ない話>
昨日、うちの父親が包丁で指を切ったらしく・・・。チョコレートの袋を開けられなくて、包丁で開けようとしたところ、指まで切っちゃったって・・・・。いや、相当痛そうだったんですけど・・・。
昔私がリンゴを手のひらの上で切ろうとして、手まで一緒にザクッといってしまったのと、同じレベルだなぁ〜と・・・。やっぱり親子らしいです(苦笑)

<FRIDAYを買って・・>
今日の(11/19)の日記はシンミリモードですので、こちらに・・・。買いました!FRIDAY・・さっそくどこに記事があるのかなぁ〜と探すと・・・・あ、杏さゆりちゃん?!いやぁ〜ビックリしました(汗)
で、ちはるさんのインタビュー発見!ニコニコしながら読んでました。
にしても、今日はスポーツ新聞も買い(身内ネタの為)、FRIDAYも買って・・・オヤジ化?!なくらくらでした(苦笑)