来月の出費予定・・・

昨日の今井暫定政権はとても楽しかったです。やっぱり伊藤さんはダンディで色んな話を聞けて、とっても大満足でした!
今井さん、伊藤さん、ありがとうございました!

後1週間で給料日・・・いつも給料日前に来月の出費がもう決まって来てるという悲しい現実・・・(涙)

<東京行き>
これはもう惜しみなく(笑)だってめっちゃ楽しみですもん!
仕事とか関係なく東京に行って、色々な方とお会いできるのがとっても嬉しいんです!だから惜しみなく使おうと思ってます!

<母の誕生日>
これが最大に痛いかも・・・。そんなんせんでもええよ〜とは言ってくれるものの、あげなかったらスネルのがうちの家族(笑)ちなみに去年は母親のリクエストで「ウェッジウッド」の食器を・・しかも5セット(汗)だって、食器は5セットないとというのが、家の母親のポリシーらしい・・・。
今年もアレがいいなぁ〜と遠まわしに言われてる今日この頃です(涙)

<CDアルバム>
これはもう決まってます!「ORANGE RANGE」と「ドリカム」!「オレンジ」は前作のアルバムをレンタルで聞いてからいいなぁ〜と思ってたので、今回は絶対買おうと思ってます!
「ドリカム」はいつも出る度に買ってますので・・・。

話は変わりまして・・・・。
駄目ナリ!で知り合ったスメさん&ナルミさんがミュージカル好きという共通点を見つけまして・・・。私もミュージカル大好きなんです!
で、「エリザベート」をスメさんと一緒に見に行くのですが、私からも1つお誘いしちゃいました・・。
1月9日開演の劇団四季の「マンマ・ミーア」これは東京で公演してる時から注目してまして、いつか大阪に来てくれへんかなぁ〜と思ってたので、とっても嬉しいです!今週の土曜日にチケット発売ですので、頑張って取ります!

で、昨日知ったのですが・・・「ドリカム」のLIVEが来年3月にあると知り、一人でハイテンションになっております!
5、6年前に初めてドリカムのLIVEを見にいって、すご〜く感動したので、もう一度行ってみたいと思ってたのです。これはぜひともチケットを取らなければ!と気合満々です!(でもドリカムのライブはチケットとりにくいし・・・今回大阪は平日やし・・・)

何を書きたいのかよくわからない日記でした・・・(汗)