よくよく考えれば・・・・

駄目ナリ!」の出演者って特撮関連の作品にでてらした方が多いですよね。

笠原紳司さんは「タイムレンジャー」に出演されてましたし、白川裕二郎さんは「ハリケンジャー」に出演されてましたし、津田寛二さんは「仮面ライダー」に出演されてたみたいですし・・・。
もちろん、倉貫匡弘さんは「タイムレンジャー」に出演されてましたし。

そういえば、「演じ屋」を初めて見つけた時、出演者の名前を見て、何か聞いた事ある人たちだなぁ〜と・・・実際映像を見たら・・・「タイムレンジャー」の人達やん!と・・・・。

タイムレンジャー」は甥っ子が見てたのをたまたま見て知ってて、ビデオを見れる環境になってから、レンタルで初めて通してみて、面白いなぁ〜と思った作品でしたので、実はDVDも持ってるんですよねぇ〜
なのに、最初見ても気付かなかった私って(汗)
そもそも、役者さんのお名前と顔をあんまり覚えるほうじゃなかったので・・・今やもうバッチリ頭に入ってます(笑)

ちなみに、「演じ屋」には「笠原紳司」さん、「勝村美香」さん、「倉貫匡弘」さんが出演されてます。これがまためっちゃ面白い!毎回話の度に、遊びの要素が一杯取り入れられてて、見てたらワクワクしてくるんですよ!
演じ屋」では「第3幕」「第4幕」が私のお気に入りです!

今はもう「役者」さんに虜になるってよりも、「主力会」が作り出す作品の空気に酔ってます(笑)ベロベロです(爆笑)
そんな主力会の作品をぜひ皆さん一度見てみませんか?←どんな誘い文句だよ(笑)

<追記>
今日帰りしなに、でっかい「空耳」が聞こえてきましたよ(爆笑)
明日がとっても楽しみですよ、デート!デート♪