イベント楽しみぃ〜〜♪

昨日のLIVE CHAT.JPの今井暫定政権楽しかったです!
流行語も決定しましたしね(笑)
そして、来週はゲストがいらっしゃいます!
な、なんと「演じ屋」「SIX・BULLETS」「駄目ナリ!」の音楽をつくられてる、花澤孝一さんがゲストです!
豪華だ・・・・豪華すぎます!

金曜日のるんばっくすTVはお休みです。でも、きっとその代わり、イベントでは素敵な素敵な六花のLIVEが待ってますんで、大丈夫です!というか、金曜日あたりは私はおそらく準備でワタワタしてることでしょう(土曜日に出発するので)
噂では、あの曲も歌っていただけるかもというのも聞いてます・・・・期待してます!(駄目ナリ!の曲ですね・・・)

eriさんのサイト「紳世紀」にて、着メロDLが追加されました。なんと今回は「overdose」!そう、「駄目ナリ!」OP曲です!
素敵ですよぉ〜overdose

そして、イベントまで後残り「3日」
もう、ワクワクしてて楽しみです!主力会イベントの参加は今回が初めてなので、どんなんだろうとすごく期待してます。(10月に来られたときも一応イベントなのかな?じゃあ2回目だ!)
「SIX・BULLETS」の上映も本当に楽しみで、続きがみたいなぁと最近EPISODE1を繰り返し見て、欲求を更に高めてます!
今回は東京でということなので、ファンの方々とも会えるのも楽しみですし・・。
六本木は行った事がないので、どんな寛二の場所なのかも楽しみです(笑)私のイメージ的には大人な街なのかなぁ〜と・・・。じゃあ、激しくその雰囲気にそぐわない私がウロウロしてますことでしょう(笑)

独り言・・・
黒フチ眼鏡、買っちゃった(笑)