明日私は旅立ちます〜♪

昨日は、すごく早く寝てしまって・・・・。
もう睡眠をしっかりととらないと、今週末は寝不足ですから!

世間はヨン様と大騒ぎですが、私はちー様!今様?!(爆笑)
主力会様ですよ!(後、ノグ様?テル様?!・・・笑)

掲示板でミキオさんも書かれていたのですが・・・・。
11/26は「駄目ナリ!」第4話の設定日です。
4話ですよぉ〜〜前夜祭参加の皆様!ニアミスなんですよぉ〜(涙)
もう1日、早ければ・・・モロだったんですけどね(笑)

昨日は準備として・・・服を買いました。違うもの目当てで行ったのですが、服を買っちゃいました(笑)
Gパンを新調して、裾直しを頼んだところ・・・・。
「お客様、股下は○×cmで宜しいですね」
と店員さんに大きな声で確認されました。ばらさんといて下さいよぉ〜他のお客さんに私の足の長さを(涙)
ええ、どーせ私は足が短いですよ!
今日はそのお直しを取りに行って、一人ファッションショーを自宅開催ですね(笑)

で、日記はしばらくお休みです!
メールもしばらくお返事できません。
また、帰ってきたら、イベントの様子なんかをアップできればと思ってます。(もしかしたら、明日も日記書いてそうだけど・・・)

では皆様、28日丁度にお会いする方、イベント前にお会いする方、イベントに参加する方、楽しみましょうねぇ〜!