東京へ、そして・・・・

朝10時に新大阪をスメさんと一緒に出発しました。
前日、興奮のあまり、睡眠がしっかりとれなかったので、新幹線の中で寝ようねぇ〜と言ってたのですが・・・・
色んな話で盛り上がってしまって、寝るどころじゃなかったです(笑)
で、最初の目的地に近い、新横浜で下車。
いろんなところを観光しまして、ついに目的地へ・・・
る〜でんすに行ってきました!!(号泣)

最初、本当にわからなくて、スメさんと二人でどこだろう〜と探しまくってたのですが、最初降り立った目の前に!目の前に!!
すごい!わかんないですよ〜
何よりも、ルーデンス前の道路があんなに狭かったとは・・・。
バシバシ写真をとってました(笑)

で、スメさんが他のロケ現場にも気付いたんです。
近かった、相当近かった(笑)
素晴らしい!ルーデンス周辺(笑)オアシスです!
密集してます(笑)

で、その後癒し祭りに行こうと新宿へ・・・・
初めて参加しましたが、とっても楽しかったです!
そして、皆さんとっても熱かった!
そこで、LIVE CHATのメンバーとも初対面!
すごい嬉しくて嬉しくて・・・・(涙)
一杯お話しさせて頂きました。ありがとうございます!

その後、ミキオさんと合流し、紳司さんチャットをロムらせて頂きました。ありがとう、スメさん!
ミキオさんとも久々にお会いできたのですが、とっても楽しかった!
その後、発祥の地、下北へ・・・。
えん屋飲み会まで時間があったので、ミキオさんに下北周辺を案内して頂きました。初トリウッドに行ってきて、本当に感激しました。写真も撮っちゃいましたよ(苦笑)

で、えん屋飲み会へ・・・。
参加者はゆっき〜さん、ミキオさん、naonakaさん、てつさん、コーチやさん、スメさん、ウサコさん、でした。
普段、LIVE CHATでお世話になってる皆さんとお会いできて本当に嬉しかったんです!ええ、本当に(汗)
飲み会の様子は省略します・・・一身上の都合で・・・(涙)
うわぁ〜参加者の皆さん、本当にごめんなさ〜い!お店の人にも本当に申し訳なくて・・・・。
ハジケすぎました(涙)
そして、何をやったかはだいたい思い出しましたが、何を話したかは所々ぬけてます・・・。
わ、忘れたい・・・
タイムマシーンであの時の自分を止めたいです。

超ハードスケジュールだったんですが、とっても充実した1日でした。そして、田舎者の感想・・・

「東京は交通費が安い!!」

と本当に感じました。

1日目終了です!