上映会・主力会祭り

前日の疲れも残りつつ・・・・。
朝はミキオさんと「演じ屋」ロケ地を旅して参りました。
ふら〜と歩きに・・・。
そこで、朝方色んな話をミキオさんと語りあってしまいました。
あの、絶妙な動きがまたいいんですよねぇ〜ミキオさん!!

で、その後前日とった写真を現像にだしました。早く見たかったので・・・。

その後、演じ屋ロケ地を再び訪問したんですが、ひどい二日酔いと精神的なダメージで・・・写真が少ししかとってなかったです←現像してみて分かった(汗)

改めて、下北はスゴイです!!本当に案内して頂いてありがとうございます。

その後、イベント会場の六本木へ・・・・。
イベント会場の近くのデニーズで、皆さんと合流しました。(遅れましてすいません)
そこで、初めてとしっくすさん、ikaさん、naruさんとお会いして、本当に嬉しかったです!楽しかった!

で、1回目の上映会に・・・・。
待っている時に六花のリハーサルの音が聞こえてきて・・・もうそれで、私は感激のあまり涙してしまいました。まだ、何も始まってないのに・・・。

EPI2&3を見まして、すごい良かったです!EPI2は伊藤さん、そしてニューフェイス高柳さんの演技が素敵だった。
EPI3は足立さん主演だったんですけど、お話がとっても気に入りました!
でも、なんでか・・・EPI3を見ている間、異様なデジャブ感がずっと襲ってきていて・・・なんでだろう?また見返したらわかるのかなぁ?

主力会祭りもめっちゃ楽しかったです!
まずは六花LIVE!
よすぎです!!めっちゃ良かった!!すいません、ず〜〜〜っと泣いてしまってました。もう、涙が止まらなかったんです。
で、オークションに移行!ずっと、笑ってました。
あの雰囲気を堪能できて本当に楽しかったんです!
最後には野口監督もいらっしゃって・・・。
そして、締めは、な、なんと笠原紳司さんがいらっしゃってました。初生笠原さんを見て、すごい感動してしまいました。
うわぁ〜すご〜〜〜い!!
私の写真が・・・・ものすごいことになってました(笑)

そういえば、今回色んな人に写真を見せまくってました(汗)

で、会場にいらっしゃった人でビックリしたのが・・・・「青山草太さん」!!
おぉ〜かっこよかったです!で、少しだけお話しさせて頂いて、ちゃんとお礼を言えたのが嬉しかったです。本当に「駄目ナリ!」で私はすごくいい思いをさせて頂いたんで、キャストの皆さんに本当にお礼を言いたかったんで、言えて本当によかったぁ〜〜〜!

加藤さんとも初めてお話をさせて頂いて・・・3の監督をされていたので、感想も少しお話しできました。気になったロケ地もお聞きして・・・・。「駄目ナリ!」の話も少しお聞きすることが出来て本当に良かった!

実は、誰とどんな話をどういう風にしたか、しっかりと覚えてないんですよ!もっともっと一杯お話ししたと思うんですけど・・・しかも、写真もいっぱい見せまくって・・・。
もう、頭の中が大パニック状態でした!

最後に野口監督さんとお話しする事ができて、良かったです!
本当に色々とありがとうございました!!


東京へ行ってよかったです!本当に!!
こんな楽しい思いをさせて頂いて本当によかったのだろうかと・・・。
本当にこんな素敵なイベントをありがとうございました。
そして、一緒に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
後日きちんとメールなどでお礼を申し上げたいなぁと切に思ってます!

ホテルに帰って、急にお腹がすいてきたことを実感!
そういえば、ほとんどご飯食べてなかったですよ(笑)
疲れて、即寝するかと思ったのですが、興奮と喜びで、スメさんと話がはずんでしまった・・・・。ごめんね、スメさん!
でも、お互いお休み〜〜といった直後!!5秒たらずで意識がなくなりました(笑)