帰ってきました!感謝と謝罪と感動と・・・・

帰りました!ものすごい密度のこい3日間で、もう満腹状態です!!
いろんな事がありすぎてたぶん1日にまとめきれないほど楽しかったです。
そして、初めてお会いしたのにも関わらず、数々のご迷惑をかけまして、本当にすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
私はもうあのお店にはいけません(恥ずかしい・・・)

今回東京行きにかけた費用以上のものを3日間でいろんな形で頂いてしまって・・・・よかったぁ〜東京へ行って!!

ちなみに今日は、本来経堂&駄目ナリ!ロケ地に行くはずでしたが、体力上の関係で駄目ナリ!ロケ地に行ってきました。
また、途中でルーデンスにも立ち寄りました。
(行き逃したところもあったので・・・)
そして、あの周辺にいた時に、とってもすばらしいところで、メールを送った返信が・・・・
「あなたの近くにる〜でんす♪」(笑)
もう、すごく感動してしまった!

ホテルを出るときからロケ地につくまで、ずっと動揺してました。
そして、野口監督やスタッフの皆様の力って本当にすごいんだなぁと・・・だって、実際あんなふうだと思わなかったですよ(笑)あの、有名シーン&感動シーンのところが!!

(写真アップ技術はないので・・・すいません)

で、嬉しさのあまりめっちゃメールしてしまいました・・・。すいません。


本当に皆さん、ありがとうございました!!
お世話になりました!!

で、今回イベントやロケ地巡りをして思った事

「私は駄目ナリストです」

(色んな意味を込めて・・・笑)