わぁ〜い♪嬉しい事一杯!!

テレビ大分駄目ナリ!」第5話放送予定決定!!

テレビ大分にて、「駄目ナリ!」第5話放送予定が決定したみたいです。1月21日(金)25:28〜です!
これはカレンダーに印をしとかないと!!ですね。
テレビ大分より



LIVE CHAT.JPの年末予定!

12/20(月)「イナバのネグセ」にゲストが・・・
先日「銭金」に出演された、「俺のかたまり」メンバーの高田和典さんが、「銭金」のウラ話等を話して頂けるそうです!
名づけて「俺かたゴールデン進出記念!!貧乏チャット」

12/24(金)は「乙女のイブチャット」と題しまして、ほのかちゃんと玉城ちはるさんが・・・・何かなるそうです(笑)

12/25(土)の24:15〜は特番!!
「イナバのネグセ」の稲葉信隆さんと「今井暫定政権」の今井孝祐さんのコラボで「朝まで生チャット!!」が開催決定です!!
皆さん、クリスマスは寝不足になりましょう!!(笑)


素敵なクリスマス&年末予定だ(喜)

詳細はLIVE CHAT.JPにて