電子機器との相性

会社のPCがまたおかしくなってきました・・(涙)前代のPCさんは、ホトホト相性が悪く・・・・ワードやエクセルを開くのに10分・・上書き保存するのに20分・・印刷されるまで、30分と・・のんびり気質の私でも、さすがにイライラしてましたら・・・ある日突然、起動しなくなり、ご臨終(苦笑)
それで、今のPCに変わってから、何の問題もなく、順調順調だったのですが・・・昨日、別の営業の方がネットで調べ物をされてるときに、突然、印刷できなくなったと呼ばれてみてみると・・・プリンタドライバーが全部消えてる(  ゜ ▽ ゜ ;)しかも、新たに入れなおそうとしても・・入らない・・
ギャァ〜
てなことで、昨日の仕事の7割近くが、その復旧作業となりました(汗)本社への資料提出が終わってて本当に良かった(涙)
で、結局カラープリンターの会社に電話して、症状を話して、対処法を教えてもらい、その通りにしたら、無事治りましたが・・・・未だになんで消えたのかがサッパリ理解できてません・・こ、怖い(汗)また、つぶれるのかなぁ〜(滝汗)
ということで、本日ドキドキのお仕事でした(苦笑)