ンフフッ♪

最近、チケットぴあのHPをよく見ます。ドリカムのライブのチケット一般発売日を確かめたり、(ちなみに3/26)、演劇やらで、お得な情報を探したり・・・・。
んで!!またバレエを見にいくことを決めました。大阪に来るんですもん!熊川哲也さんが!!!しかも!ドンキホーテで!!!
バレエは『白鳥の湖』『くるみ割り人形』と見てましたが、『ドンキホーテ』は初体験!しかも、ちょこっと調べてみると・・・ドンキホーテは男性が、よく飛ぶらしいです←絶対表現方法間違ってる(笑)楽しみです!!
まぁ、覚悟してましたが・・チケットはちょっと見に行ってみよう的なお値段ではありませんでしたので(苦笑)*1とりあえず、いっちゃん安い席で、オペラグラスフル活用で(3階席ですので)頑張ります!!
K-BALLET COMPANY
K-BALLET COMPANY

*1:S席:18,000・A席12,000・B席:9,000