土・日とまったり♪

今週末は久々に予定がなく、まったりと致しました。
まず、土曜日!家の事をした後、乗馬をしに乗馬クラブへ。行くと必ず2時間乗って帰ります。乗馬始めてから、2週間に1回ほどのペースでしか通えなかったのですが、今週から3週連続で通えそうな予定。
今は、一番下のクラスで、馬に乗る事に慣れる事をメインで乗ってます。
立って、座ってと繰り返し、腹筋・背筋が鍛えられてるなぁ〜と分かるくらいの痛みが・・(苦笑)んで、内モモも痛い(苦笑)
でも、馬に揺られると、とっても気持ち良いです♡
早くランクアップしたいです♪そしたら、今度は馬に乗る前からのお世話の仕方からやりますんで。馬に触れる時間がもっと長くなりますし♪がんばるぞ〜〜!!
んで、今日は朝起きて、家の事を手伝った後、両親と和食の「さと」へ松茸ご飯を食べに行ってきましたvv
明日25日が両親の結婚記念日でなんと、今年で結婚40周年♪年を重ねるごとに、仲良くラブラブ度が増してる両親です。
10年後は金婚式。そんときは、私がごちそうしてあげたいです。そんときまで、まだいるのか?!と言われましたけど(笑)