ライブライブ♪

http://tasteofchocolate.jp/index-02.htm#

先日、東京に行った時に、ゆっきーさんにお勧めしていただいた、「Taste of chocolate」のライブを聞きに行ってきました。
ライブが開かれた「麦の花」というパン屋さん。実は、うちの家の隣町なんですよね〜〜。
教えていただいて、HP見て場所見た時、「ちかっ!!」って思ったのと、HPで試聴した時に「なんかいいかも?!」と思って、行ってきました。
お店の中の2階に小部屋があって、その中でのアットホームな感じでした。
チケットも取らず、当日でかけつけたので、心配でお店の人に聞いたら、よく分かりませんと言われて・・えぇ〜〜っと(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、時間くれば分かるかとゆっくりお茶タイム♪
ローズヒップティーを頼んだら、砂時計がとってもかわいかったので、思わずパチリと・・。

始まる前にそれらしきメンバーさんに聞いて、無事場所も分かりました。
本来は5人組のバンドさんらしいですが、今回はヴォーカルの方、ギターの方、パーカッションの方の3人で、アコースティックなライブの感じになりました。
ボーカルの方のあま〜〜い歌声と、パーカッションの方の激しいリズム、そしてギターの静かな音色がとってもマッチして、とっても良かったです。
実は、ギターの方、今日がなんとお誕生日!!
始まる前に他のファンの方とチラっと喋って仲良くなりました時に、偶然私の誕生日も知りはりまして・・・そのファンの方が「この子も9月生まれなんですよ」って言って頂いたおかげで、「TOC」(略してそう呼ぶそうで♪)の曲の中のお祝いソングを歌って頂きました。いやぁ〜ほんまに感動o(TωT )( TωT)o ウルウル
曲の感じも甘いバラードから、熱いシャウト系まで、とっても満足♪
ライブの中で一番気に入った曲が「Key holder 」という曲。心に染みました。
勿論!!帰りにCDを買って帰りました。
とっても素敵なバンドさんと出会えた素敵な一夜となりました。