いや、月曜日のお話ですが・・・。

先週末、なんばにマルイがオープンしました。おそらく週末は恐ろしいほどの人ごみだろうと思いまして、月曜日行ってきたわけです。でも、なんのなんの・・まだまだ人は絶えておりませんでした。
さて、目的は、Sサイズショップ「クリスタルシルフ」
タテサイズはSなんですが、横がSサイズでないのでアレですが(苦笑)3号・5号・7号サイズの服や靴がおいてあります。
うちは靴が目的で・・・。何せ、パンプスの足のサイズが、21.5cm・・普通ないです(涙)
通販とかでしたらあるんですが、やっぱりはき心地とか、ありますんで何回か失敗してたんですよね〜。
買おうと思ってたんですが、お店が人で一杯で・・・今回はお見送り〜〜。
んで、偶然人波が途切れてるお店に入ったら・・なんと!そこは「レッセパッセ」株式会社レッセ・パッセ 公式サイトTOPページ
後から知りましたが、cancanとかによく載ってるお店なんですね〜←全くそういう雑誌みないので・・ホンマ偶然(苦笑)
そこで買ったのが、ミニスカート!!可愛かったんです♪
http://www.laissepasse.com/lunking/index.htmlのランキング2位のやつです。
いやぁ〜一目ぼれでした。落ちました!(笑)
んで、後レストローズでバックを買って、もう大満足♪
人ごみの中長時間ウロウロするのも疲れるので、帰ろうとしてたら・・・・入り口の近くで、見たことある子が歩いてくるなぁ〜と思ったら・・・・スメちゃんでした(笑)めっさビックリ!!
スメちゃんとなるっちょがこれからお買い物ということで、うちも一緒に行って、その後焼き鳥を食べてきましたよ。
美味しかったぁ〜〜vv